スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.03.26 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ミドルCBRオンリーイベント CBR-Junkiesイベントレポート

    0
      ミドルCBRオンリーイベント

              「CBR-Junkies」初開催

      日程 2012年4月7日(土) AM
      桶川スポーツランド



      「ミドルCBRのみ」という、かなりマニアックなイベントとなった「CBR-Junkies」。
      天候が安定しないことが多かった土曜日ですが、イベント当日は風が強いながらも快晴に。


      パレードランのみ参加も含め、計22台のミドルCBRが集まりました。
      ・内訳
       CBR250RR(MC22):19台
       CBR400RR(NC29): 2台
       CBR250R (MC41): 1台

      MC22が多いだけに22台?

      福島県・大阪府・愛知県からと、かなり遠方からご参加頂いた方もいらっしゃいました。
      本当にありがとうございます。





      集合写真






      ・ライダーズミーティング
      朝早くからありがとうございました!



      ・走行

      一番台数が多かったMC22。
      同じ車種なのに姿形も様々です。





      もちろん新型のMC41も!


      NC29は今回2台だけの参加でした…





      当日のタイム計測のリザルトはこちらです。

      ファステストを記録したのは#8 えいとろ〜るさん(MC22)でした。(44.983)



      ・パレードラン
      当然ですが、全部CBRです。


      CBRしか写ってません。


      ・じゃんけん大会&アフターミーティング

      ブース出展して頂いたハゼファクトリー様から協賛品を頂いたので最後にじゃんけん大会!



      ご参加頂いた方、見学に来て頂いた方、本当にありがとうございました!!





      ブース出展
      エンデュランス様(レーサーCBR250R・市販車CBR250Rの展示)
      才谷屋ファクトリー様(CBR250RR「600RRレプリカ」の展示・カウル販売)
      ハゼファクトリー様(オリジナルペイント車両の展示)

      取材に来て頂いたクレタパブリッシングの保田様

      本当にありがとうございました!





      イベント中に皆様のところにお伺いしてお話を聞いたり、
      イベント終了後のアンケートを見ても
      「楽しかった」「またやってほしい」という声を頂けたのでとてもうれしく思っております。

      初開催だった「CBR-Junkies」が成功したのは皆様のおかげです!
      また次回開催する際にもご参加頂けたら幸いです。


                                      

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.03.26 Tuesday
        • -
        • 10:21
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        こんばんは、先日はお疲れ様でした。
        若干今更ですが、写真あげたので一応貼らせていただきます〜。
        http://photozou.jp/photo/list/2519064/6379201

        なんともマニアックなイベントでしたがw、
        やけに満足度の高い一日でした(笑)
        次の開催も期待してます!
        ありがとうございましたm(_ _)m
        • hona
        • 2012/04/12 8:09 PM
        >hona様

        先日はご参加ありがとうございました!!
        私がミドルCBR大好きなばかりに開催になったイベントでしたが、
        同じCBR狂の皆様のお陰で無事成功する事ができました!

        次は…NC29がもっと増えると良いのですが…(笑)

        写真、ありがとうございます!!
        当日の雰囲気が伝わってくる素晴らしい写真ですねー
        もしよろしければ、公式Twitterで宣伝させてもらいたいのですが、いかがでしょうか?
        • 桶川スタッフ高田
        • 2012/04/13 11:14 PM
        なかなか、ミドルCBRの集まりなんて無いですからねぇ…
        貴重な場をありがとうございました(^-^)
        NC29は…少しずつでも台数が増えることを信じてます(笑)

        写真も、宣伝していただけるんであればぜひ!
        撮ったからには、見ていただけると嬉しいので(´∀`*)
        • hona
        • 2012/04/14 7:11 PM
        >hona様

        レスが遅くなって申し訳ありません。
        公式Twitter方で宣伝させて頂きました。

        と、同時にこのblogのトップにもリンクを貼らせて頂きます!!

        今後ともよろしくお願い致します!
        桶川のフリー走行でもお待ちしております!(笑)
        • 桶川スタッフ高田
        • 2012/04/17 9:37 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        Twitter。フォローみー!

        2013 フォトギャラリー

        2012 フォトギャラリー

        categories

        recent comment

        • ミドルCBRオンリーイベント CBR-Junkiesイベントレポート
          桶川スタッフ高田
        • ミドルCBRオンリーイベント CBR-Junkiesイベントレポート
          hona
        • ミドルCBRオンリーイベント CBR-Junkiesイベントレポート
          桶川スタッフ高田
        • ミドルCBRオンリーイベント CBR-Junkiesイベントレポート
          hona

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR